2013年05月08日

黄金の休暇。

3月と4月はとても忙しく、すっかりあいてしまったようです。忙しいけれど、普段と同じように深夜番組観て、TSUTAYAでホラー映画をレンタルしている日々を送っておりました。普段、日記に書いているようなことを送り続けていたために、かえって日記にしなかったのかも知れませんね。さて、今年のゴールデンウイークはながーく休んでしまいました。まさかの5連休。アイアンマン観たり。アキバレンジャーと会ったり。ウィザードに会ったり。・・・とヒーロー一色の休みでした。息子たちだけでなく、私も楽しんできました。アイアンマン。内容は語りませんが、ヨドバシで出来のいいアメトイを見つけてしまいました。よく動いてカッコいいー。さらにコンプリートすると完成するアイアンモンガーもゲット!アメトイ歴30年以上ですが初ですね。アキバレンジャー。アキバのヨドバシに来るというので、家族で観てきました。まあ、彼らはしゃべらないので何ともいえないのですが、近くて見れた息子たちは満足。ウィザード。品川でヒーローショー観てきました。チケットを譲っていだたいたので行ってきました。なんと本人登場。席はあまり近くではなかったのですが、トークショーでいろいろと話が聞けて楽しかったですね。よくスーパーとかのイベントは行くのですが、ちゃんとしたのはあまり行かないので楽しめましたね。それにしてもインフィニティはギラギラしているな。眼が痛いぜ。今日からお仕事でしたが、なんか調子が良くない。ううむ、困った。ちなみにサンシャインに行ってきました。ヨシヒコ展も観てきましたよ。写真は母校を撮った•R

先日品川で評判のビジネスホテルに宿泊しました。凄く快適でしたよ。
品川で一番おすすめするビジネスホテルは『HOTEL GRACWRY』


posted by ゆいd4og at 15:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

今日は頭が(*´Д`)スッキリな日。

『目指せ!金のエンゼル』
「ロケみつ」っていう番組を最近ちゃんと見てます(n‘∀‘)η
録画で(すみませんw)
前に見てたんだけど夜眠たいからにゃ(・ω・`)
でも録画できるようになったので見れます♪
稲垣早希ちゃんのヨーロッパ横断ブログ旅ももちろん大好きですが
最近見始めてハマったのが11歳の咲紀ちゃんの
「目指せ金のエンゼル!テク・テク・モグ・モグ!ブログ旅」
11歳の咲紀ちゃん(ハイジ)とトット多田さん(ペーター)が可愛すぎるぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ヤギのユキちゃんのワゴン車も可愛いにゃん!
season2やって!season1からみたいにゃ〜(*´ω`*)
最近見始めたからテクテクモグモグは2回目を今日見たんです
毎週楽しみのロケみつだけどテクテクモグモグだとテンションあがる〜!!!
早送りせずに見るもんw
えっと大食いをして制限時間内にたべれたら10カロリーにつきチョコボール1箱貰えるんです
時間内に食べれなかったら0・・・
今回は巨大ひつまぶしを2時間以内に食べるとこでしたが、後1切れのところで時間がヽ(´Д`;)ノ
でも咲紀ちゃんが泣いたらロスタイム3時間という新ルール発生でクリアなのですカワ(・∀・)イイ!!
咲紀ちゃんと多田くんがらぶらぶ〜(*^ω^*)
今度は874箱もらえたチョコボールを開けるんやって楽しみ〜♪
前は800箱開けても銀のエンゼルが26個だったから今度こそ!
面白いのでオススメですにゃん
season1とかDVDあったら借りたい〜ヽ(*´∀`)ノ
なんでこんなにハマるかというとう実はユカも金のエンゼル当たらないかなぁと日々思ってるからですよw
毎週1個チョコボールを買ってますが銀すら当たった


防犯はしっかりとしていれば生活を安心して送れます!>>>防犯対策をしっかりしよう〜防犯カメラはあなたの生活を守ってくれます〜


いつもお世話になっているご両親に少しでも感謝を使えるにはコレが一番!>>>ご両親に感謝の気持ちをこめて・・・【ありがとうすっぽん】


posted by ゆいd4og at 13:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

花火(=´∀`)人(´∀`=)

今日のイベント終わりました( ´ ▽ ` )ノ来て下さった方、応援してくれた方もありがとう(o^^o)速攻帰って、また焼いてますが…花火の音につられて出かけてしまった〜(;´Д`A大丈夫か(^^;;とりあえず、今からまたまた頑張るぞ!ギャラリーは、前回からまた模様替えしてあって素敵ψ(`∇´)ψコーヒー飲んだり、ご飯食べたり。そういうのも楽しめる懐かしい空間です。フェイクスイーツの体験は、今回は時計。こちらも見てるだけでワクワクする感じでした〜(^_−)−☆さ、明日にむけてまたまた焼きますよ〜♪( ´θ`)ノお陰様で、今日はラスクとスコーンの他はほぼ完売でした、ありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

DVDプレスで何かご相談したいことがれば何でも連絡してください!
>>>DVDプレスやCDプレスの問題は『FIRST MULTIMEDIA CO.,LTD.』で解決


posted by ゆいd4og at 20:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

